【「女性は待ちたくない」】- 番匠 千尋(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

番匠 千尋の写メ日記

番匠 千尋

番匠 千尋  (27)

プロフィールを表示

  • 「女性は待ちたくない」
    番匠 千尋
    「女性は待ちたくない」

     


    女性って「待ちたくない」生き物だよね。


     


     


    それに対して


    男は「待たせてしまう」生き物。


     


     


    だから男はいつも女性に悲しい思いをさせてしまう。


     


    女性はいつも待つ側でモヤモヤしたり葛藤したり。


     


     


    女性は幸せを未来まで待ちたくないよね。


     


     


    数か月後よりも明日よりも


    女性が幸せを感じたいのは「今日」なんだ。


     


     


    確かにすぐに会えないし


    いつも会いたいタイミングで会えないこともあるかもしれないけど


     


     


    離れていても


    「今日が幸せ」ってお互いに思えるように


     


     


    いつも待たせてしまう男は


    そう心がけるべきなのだ。


     


     


    いつも頑張って待っていてくれる


    女性に感謝の気持ちを伝えられるように。




番匠 千尋の写メ日記一覧