【「相手の気持ちが分かってしまう」】- 番匠 千尋(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

番匠 千尋の写メ日記

番匠 千尋

番匠 千尋  (27)

プロフィールを表示

  • 「相手の気持ちが分かってしまう」
    番匠 千尋
    「相手の気持ちが分かってしまう」

     


    相手の感情に敏感で、近くにいる相手の気持ちがすぐに分かってしまう人がいるそうだ。


      


    例えば相手がつまらなそうにしているとか、帰りたそうにしているとか。自分の気持ち以上に相手の気持ちが自分に入ってきてしまうそうだ。


     


     


    あなたはどうだろうか?


    そういう人も多いのではないだろうか?


     


    子供の頃から周りの気持ちが分かりすぎて、辛くなったことは無いだろうか?


     


     


    本当は自分の気持ちに集中できればいいのに、人の気持ちが分かると、疲れてしまう。自分だけじゃなくて相手の気持ちまで背負うことになるから。


     


     


    セラピストの気持ちも分かってしまって、疲れてしまう人がいるかもしれない。


     


     


    本当はあなたのほうが、セラピストに気持ちを分かってもらいたいよね。


     


     


    疲れたら、相手と自分との間に境界の壁をイメージしてみるといいかも。


    相手の感情が自分の中に入ってこないように。


     


     


     


    あなたはあなたの気持ちを大事にしてください。


    セラピストはセラピストの感情を自分で何とかします。


     


     


     


    あなたの気持ちよりも大切なことは他に何もないです。


    あなたのための女風なのだから。




番匠 千尋の写メ日記一覧