【「男はあなたを忘れない」】- 番匠 千尋(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

番匠 千尋の写メ日記

番匠 千尋

番匠 千尋  (27)

プロフィールを表示

  • 「男はあなたを忘れない」
    番匠 千尋
    「男はあなたを忘れない」

    男はあなたと会っていない時もあなたのことを思い出している。


     


    あなたの笑顔とか、優しさとか、たくさんの気遣いとか。


     


    女性は好きになった人を上書き保存していくそうだ。  


     


    過去に好きな人がいたとしても次に好きな男性ができたら、過去の人よりも今好きになっている人に好きな気持ちが大きくなるそうだ。


     


    あなたも当たっているだろうか?


    もしそうなら、あなたが今好きな人が、今までの中で一番好きな人だろうか?  


     


    男は女性のことを名前を付けて保存する。


    上書きではなく、一人一人として保存する。   これは男と女の脳の違いらしい。  


     


     


    男は身体的に遺伝子をばらまきたい生き物だから、自分を好きになってくれる女性は自分にとって重要な存在ということになる。


    だがすべての女性が自分を好きになってくれるわけじゃない。


    人生で自分に対して本気になってくれる女性はそんなに多くはない。


     


    だから男は自分を好きになってくれた女性のことを絶対に忘れないし、名前を付けて保存をしていつでも思い出せる。  


     


    男が一人で寂しい時やストレスが溜った時は、あなたの顔を思い出して一人で癒されているのだ。    


     


    あなたがセラピストに会っていない時期も、セラピストはあなたを忘れない。  


     


    あなたのように本気で思ってくれて、優しくて健気な人を男が忘れるわけがない。    


     


    もしあなたの事情で指名できなくなったり、なかなか会えなかったり連絡できなくなっても、あなたの優しさや思いやりはセラピストの心に刻まれたままだ。    


     


    それぐらい男は女性から好意を向けられることは、大きくて幸せすぎる出来事なのだ。    


     


    だからあなたと過ごした大切な思い出は二人の大切な繋がりだ。 今も、ずっといつまでも。




番匠 千尋の写メ日記一覧