【「イケメン好きですか?」】- 番匠 千尋(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

番匠 千尋の写メ日記

番匠 千尋

番匠 千尋  (27)

プロフィールを表示

  • 「イケメン好きですか?」
    番匠 千尋
    「イケメン好きですか?」

     


    こんにちは。番匠千尋です。


     


    ありがたいことに会ってくれた皆さんからイケメンと言ってもらえることが多いです。

    自慢とかじゃなく、イケメンと言われることは嬉しいし言ってくれる皆さんにありがとうっていつも思ってます。



    ある本に書いてあったんですよね。




    自分で自分の顔は直接見えない。
    自分と会ってくれる人からは見える。
    だから自分の顔は相手のためのものだと。



    イケメンと言われる様な容姿を親にもらえて良かったなと。
    それは皆さんが喜んでくれるからです!!



    僕も皆さんからの笑顔にいつも癒されてますよ。


    これからもイケメン系キャストとして恥じないようにします。



    綺麗な顔とかも嬉しいです。
    ありがとう!!!


     


     


    イケメンであなたが幸せになってくれたら本当に嬉しい。


    この顔はあなたの笑顔のためのものです。




番匠 千尋の写メ日記一覧