【「水沢恭輔代表の第一印象」】- 番匠 千尋(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

番匠 千尋の写メ日記

番匠 千尋

番匠 千尋  (27)

プロフィールを表示

  • 「水沢恭輔代表の第一印象」
    番匠 千尋
    「水沢恭輔代表の第一印象」

    今日はみんなで同じ日記を書こう!ということになり僕も投稿します!


     


    このテーマは得意なので(笑)僕に任せてください!!


     


    僕しか知らないおやびん(笑)について、箇条書きしました!


     


     


    ・声が高い(かつ万年鼻声)


    ・心が少年 ・部下思い(その人ならではのいいところを見出している)


    ・人をよく見ている↑と近い


    ・よく褒める


    ・見た目がかっこいい


    ・眼圧がすごい(よく顔を覗き込む)


    ・誰よりこの業界を本人が1番楽しんでいる


    ・仕事人間


    ・無駄にお酒が強い(稀に酔い潰れる)


    ・よく心配してくれる(定期的に電話がかかってくる)


    ・心配性(笑)


    ・駆け引きが上手(笑)


    ・ちょっと寂しがり屋(笑笑)(シーンにもよるが)


     


     


    ここまで書いて大丈夫ですかね?笑


     


    おやびんから明日にでも電話かかってきそうです!(爆)


     


    こんなお茶目なおやびんと僕とのダブルデートも受け付けていますので(笑)DM待っていますね。




番匠 千尋の写メ日記一覧