【「名古屋・大阪出張の御礼」】- 番匠 千尋(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

番匠 千尋の写メ日記

番匠 千尋

番匠 千尋  (27)

プロフィールを表示

  • 「名古屋・大阪出張の御礼」
    番匠 千尋
    「名古屋・大阪出張の御礼」

    しばらく日記更新できずごめんなさい。


     


    久しぶりに名古屋と大阪出張に行き、沢山の方に会えて本当に嬉しかったです!すごく幸せな時間でした。


     


    会ってくれた皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。


     


    ぜひまた出張したいと思いますのでその時に再会できることを楽しみにしています。


     


    本当にありがとうございました!


     


    今から次の名古屋、大阪出張もワクワクしています!また決まったときにお知らせします。


     


    他の地方でも僕に会ってみたいという方がいればぜひDMください。検討させていただきます。


     


    関東はもちろん日本全国のご指名を承っています。




番匠 千尋の写メ日記一覧