【「好きな人を疑う」】- 番匠 千尋(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

番匠 千尋の写メ日記

番匠 千尋

番匠 千尋  (27)

プロフィールを表示

  • 「好きな人を疑う」
    番匠 千尋
    「好きな人を疑う」

     


    疑心暗鬼の意味は、


    疑心が起こると、(ありもしない鬼の姿が見えるように)何でもない事まで恐ろしくなること。


     


    一つ疑うとまた次の疑いが生まれて、どんどん不安になってくる。


     


    疑いの心って、疑うほうの問題だけじゃないんだよね。


     


    疑われるようなことをする男だって、原因がある。


     


    疑われることがないような態度で接することが、女性を安心させることなのだ。


     


    だから疑心暗鬼になっても、そんな自分を情けないと思わなくていい。


     


    それぐらい相手を本気に思っているからこそだと思う。


     


    あなたが優しいからこそ、本当は疑いたくなんてないのだと思う。


     


    セラピストは女性が不安にならないように、関係を築くべきだ。


     


    疑心暗鬼が続くようなら、そのセラピストからは離れるべきだろう。


     


    あなたの心が泣いていることを無視しないで。


     


    あなたは好きな人と信じ合い、素敵な関係を築きたいだけなんだよね。 そ


     


    の気持ちを抱きしめてあげたい。




番匠 千尋の写メ日記一覧