【「誤解されてもいい」】- 番匠 千尋(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

番匠 千尋の写メ日記

番匠 千尋

番匠 千尋  (27)

プロフィールを表示

  • 「誤解されてもいい」
    番匠 千尋
    「誤解されてもいい」


    分かり合えなかったり、言ったことが伝わらなかったり。


    認めてもらえなくても大丈夫。


    誤解されても、相手に批判されても、あなたの素晴らしさが変わるわけじゃないから。


    誤解されると辛いけど、分かってもらえる日が来る。

    聞いてもらえないと悲しくなるけど、あなたの話を聞きたいと思う人もちゃんといる。


    あなたを大切にしてくれる人を思い出してください。

    あなたが知らないところで、あなたの幸せを願ってくれています。

    僕たちと離れているときに、僕たちのことを考えてくれてありがとう。


    セラピストだって、会えないときにあなたの笑顔を思い出して元気づけられています。


    それぐらいあなたの笑顔と優しさに大きな価値があります。




番匠 千尋の写メ日記一覧