【「頑張るのはセラピスト」】- 番匠 千尋(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

番匠 千尋の写メ日記

番匠 千尋

番匠 千尋  (27)

プロフィールを表示

  • 「頑張るのはセラピスト」
    番匠 千尋
    「頑張るのはセラピスト」

    頑張るのは大変


     


    だって日常生活で


    仕事や家のことや


    他の人間関係であなたはもう十分に頑張っているはずだから    


     


    もうそんなにも頑張っているのに


    これ以上あなたは何を頑張らなければならないのだろう    


     


    日頃から 頑張りすぎているからこそ


    セラピストの前では 頑張りたくないよね  


     


     


     


      良いセラピストを選ぶポイントとして


    「あなたが頑張る必要がある」 「あなたが頑張る必要がない」があると思うな 


     


     


    頑張らなければ大事にしてもらえないなら 寂しいことだよね  


     


    頑張らなくても 努力なんてしなくても そのままのあなたを認めてくれる人を


    あなたは求めているのだと思う    


     


     


    もう、力を緩めて大丈夫だからね    


     


     


    これからは あなたが頑張らなくても 幸せになる番だ    


     


     


    幸せや優しさを あなたが無条件に受け取っていいのだ


     


     


     


    あなたはただ あなたとして生きているだけで幸せになっていい




番匠 千尋の写メ日記一覧