【「3月の御礼と感謝」】- 番匠 千尋(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

番匠 千尋の写メ日記

番匠 千尋

番匠 千尋  (27)

プロフィールを表示

  • 「3月の御礼と感謝」
    番匠 千尋
    「3月の御礼と感謝」

    3月も終わり今日から新年度です。


     


    3月も沢山の方に応援していただき多くのご指名をいただきました。


    僕を選んでくださる方は優しくて素敵な方ばかりで本当に充実した時間を過ごせています。


     


    僕はクールに見られることもありますがいちゃいちゃが大好きで甘えたり甘えられるのも好きです。


     


    今までセラピストに対して甘えることができなかった人はぜひ僕に甘えて欲しいです。


     


    僕はいっぱい甘えられるほうが嬉しいです!!!


     


    遠慮なくありのままの願いを僕に聞かせてくださいね。


     


    あなたからのご連絡を待ってます!!


     


    3月ありがとうございました。4月もよろしくお願いいたします!




番匠 千尋の写メ日記一覧