【「かっこ悪いセラピスト?」】- 番匠 千尋(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

番匠 千尋の写メ日記

番匠 千尋

番匠 千尋  (27)

プロフィールを表示

  • 「かっこ悪いセラピスト?」
    番匠 千尋
    「かっこ悪いセラピスト?」

     
    男が何かに必死になることって
     
    かっこ悪いことだと思われるだろう。
     
     
    男が失敗したら情けないと思われるのかも。
     
     
     
    だけどさ
    かっこ悪くて何が悪い?
    何かを宣言して
    もし実行できなくても
    諦めずに実現できるまで
    頑張ればいいだけだ。
     
     
    かっこ悪いと思われることを避けて
    頑張っていないふりをしているほうが
    かっこ悪いと僕は思う。
     
     
     
     
    僕は堂々と
    この世界で上位を目指したい。
    その理由は
    僕が上位に行けば
    お客様が一緒に喜んでくれるからだ。
     
     
     
    僕を指名することが
    誇らしいと言ってくれる人もいる。
     
     
     
    だから
    僕はかっこ悪くてもいい。
    情けない姿をさらけ出すかもしれない。
     
     
     
     
     
    だけど
    がむしゃらに頑張りたいし
    目標に向かって突き進む僕の姿を
    ぜひあなたに見守ってほしい。
     
     
    女性だって
    かっこ悪く何かに必死になれる人が
    かっこいいのだと思う。




番匠 千尋の写メ日記一覧