【「B型男子の恋愛傾向」】- 番匠 千尋(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

番匠 千尋の写メ日記

番匠 千尋

番匠 千尋  (27)

プロフィールを表示

  • 「B型男子の恋愛傾向」
    番匠 千尋
    「B型男子の恋愛傾向」

     


    次はB型男性です!


     


     


    【B型男子】楽しいことが一番!付き合っても変わらぬマイペース感


     


     


    ①ストレスが大敵


    血液型に関係なくストレスが溜まるのはつらいことですが、B型さんにとってストレスは大敵。無意識のうちにストレスが溜まらないように発散はしていますが、ちょっとでも残ってしまうと体に影響を及ぼす可能性もあります。


     


     


    ②今が楽しければいい


    そんな背景もあってB型さんの基本スタンスは「今が楽しければいいじゃん!」なのです。これはライフスタイルだけでなく、恋愛にもあてはまること。結婚をしても傾向は変わらないので下手に「私が彼を変えるんだ!」などと思ったらいけません。あなたがしんどいだけです。彼との恋愛を楽しみつつ、自分でも違う楽しみを見つけて両立させることがB型男子君との恋愛を成就させる秘訣です。


     


     


    ③マイペースで気まぐれ


    B型男子が自分勝手と思われる理由はマイペースで気まぐれな性格にあると言えるでしょう。B型男子は周りが急いでいようと自分がゆっくり行動したいと思えば自分のペースで行動します。周りに合わせることが嫌いなのです。周りはB型男子を自分勝手とは思いますが、悪気がなくマイペースで行動しているのが理解できるので、B型男子のペースを受け入れることが多いでしょう。


     


     


    ④時に想像以上のパワーを発揮する


    また、B型男子は自分の気持ちに忠実です。目上の人から指示されたとしても、自分が納得しなければ動きません。頑固とも言えるのですが、なぜそうしなければいけないのか理解しないと行動に移さないのです。そのため、目上の人からしたら扱いにくいかもしれません。しかし、B型男子は納得したら想定以上の良い成果を出す傾向があるので、いかにB型男子を納得させるかにかかっているでしょう。


     


     


    https://ftnews.jp/_ct/17506973


     


    https://cocoloni.jp/love/1398307/#title2


     


     


     


    マイペースと気まぐれなら、女性が振り回されて大変になるかも


     


     


    ストレス大敵で、今を楽しむ気持ちは良いと思いますが、それが自己中心にならないように男が気を付けねばですね


     


     


    納得したら想像以上の力を発揮するので、その点に期待しましょう!!! 


     


    セラピストがB型の皆さん、当たってるかなぁ。




番匠 千尋の写メ日記一覧