【「自分で自分を好きになれる言葉」】- 番匠 千尋(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

番匠 千尋の写メ日記

番匠 千尋

番匠 千尋  (27)

プロフィールを表示

  • 「自分で自分を好きになれる言葉」
    番匠 千尋
    「自分で自分を好きになれる言葉」


    僕は本を読むのが好きですが、芸術家の故岡本太郎さんの大好きな言葉があります!



    『恋愛だって芸術だって、おなじだ。一体なんだ。全身をぶつけること。そこに素晴らしさがある』岡本太郎




    人を好きになれること。全力でぶつけられる相手がいること。
    それが素晴らしいことだと岡本さんが言っています。



    全力で好きになれるほどの相手って簡単には出会えない。
    大人になると特に新しい出会いも限られるので毎日思うぐらい好きになれる相手がいる人は幸せな人なんだと思います。



    人生のうちで全身でぶつかれる相手に出会えてそれがセラピストだとしたら、女風ってすごい場だと思います。



    せっかくそんな好きな人に会えたのだから、全身でぶつかって全力で好きになっても良いですよね!



    好きな人のことを想う女性はいつだってキラキラしてて素敵です!


     


    もしあなたのセラピストが素敵なら、そんなセラピストを選んだあなたも素敵ということですよ!!




番匠 千尋の写メ日記一覧