【「男女の脳の違い」】- 番匠 千尋(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

番匠 千尋の写メ日記

番匠 千尋

番匠 千尋  (27)

プロフィールを表示

  • 「男女の脳の違い」
    番匠 千尋
    「男女の脳の違い」

     


    男女が異なる点は色々あるけれど


    「信じる」についても


    男と女には違いがある。


     


     


    女性は


    相手を信じている時に


    相手とたくさんの話をしたくなって


    自分のことを伝えたくなって


    連絡を取り合いたくなるそうだから


    あなたもきっとそうだと思う。


     


     


    女性にとって


    共感して話を共有することが


    相手を信頼することだから。


     


     


     


    多くの男性は


    相手を信じている時に


    連絡をしなくていいと思ってしまう。


    信じているからこそ


    連絡をしなくても安心していられるし


    会えた時に伝えればいいと思ってしまう。


     


     


    男にとっては


    信頼があるから


    何も言わなくても大丈夫と感じてしまうのだ。


     


     


     


    男があなたを信頼しているから


    連絡しないことに対して


    女性が悲しんでしまっている現状は


    二人にとって誤解が生じている。


     


     


     


    女性が信じてくれているから


    たくさん伝えてくれているのに


    そこで男がもし面倒と思ったら


    せっかく信頼してくれている気持ちを


    蔑ろにしてしまっていることになる。


     


     


     


    お互いに違いがあることを理解できたら


    お互いにとっての信じるを理解できて


    楽になれるのかも


     


     


     


    男は今よりも


    少し連絡を増やしてみて


    女性は今よりも


    少しだけ「連絡が来ないのは信頼」と思ってみたら


    二人にとって段々と


    ちょうどいいバランスになっていくのかもしれない。


     


     


     


    あなたに伝えたいのだけれど


    連絡が来ない時に


    「嫌われている」


    「無視されている」


    と思わないでね。


     


     


     


     


    沈黙にも


    男からあなたを信じている気持ちが


    込められていると思って


    過ごしてみて。


     


     


    そうすればきっと待っていても


    相手からあなたへの気持ちも


    感じられると思う。 




番匠 千尋の写メ日記一覧