【「被り客は辛いけれど」】- 番匠 千尋(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

番匠 千尋の写メ日記

番匠 千尋

番匠 千尋  (27)

プロフィールを表示

  • 「被り客は辛いけれど」
    番匠 千尋
    「被り客は辛いけれど」

    「被り客を見てしまった」


    「被り客から嫌がらせのDMが届いた」


    このツイートを見た。      


     


    自分が指名しているセラピストの被り客が なぜ分かるのか?と思うが。    


     


    いいねとかリツイートとか ツイキャスのコメントから分かるのだろうか?      


    ユーザー様が 自分で相手に伝えるならまだ分かるけど          


    そのユーザー様が何も言っていないのに


    その人のツイートだけで妄想して 自分と同じセラピストだって決めつけて 探るような行動は 相手に不快感を与えるものだ      


     


     


    それに 誰が誰を指名してもいいのだから


    もし誰かが自分と同じセラピストを指名していたとしても


    妨害したり文句を言ったりすることは 誰にもできないはずだ  


     


     


     


    被り客と呼ぶことも 悲しい      


    だって セラピストとあなたの関係は


    2人だけの大切なものだから


    周りの人と比較したり気にしたりする必要は ないからだ        


     


     


    気になる女性の気持ちはとてもよく分かるが


    周りの人は あなたとセラピストとの幸せには


    何も関係がないのだから        


     


     


     


    被り客がどうこうじゃなくて


    セラピストの方を向いて 2人の時間を大事にして欲しいなって思う        


     


     


     


    僕らセラピストも


    指名してくださる女性が


    被り客のことなんて


    何も考えないぐらいの


    2人の繋がりをつくろう




番匠 千尋の写メ日記一覧