【「AB型男子の恋愛傾向」】- 番匠 千尋(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

番匠 千尋の写メ日記

番匠 千尋

番匠 千尋  (27)

プロフィールを表示

  • 「AB型男子の恋愛傾向」
    番匠 千尋
    「AB型男子の恋愛傾向」

    最後はAB型です!    


     


    【AB型男子】恋人との距離感が独特。気配り上手だけれど、警戒心は強めです  


     


    ①気配りがすごい AB型さんは、恋愛に対して入れ込む性質ではないので、女性側からアプローチしようといろいろと試みるも、これまでの経験は通用しない可能性が大いに考えられます。また、自分の身の回りに起きている状況を客観的に判断して行動するので、気配りにかけては4つの血液型の中でもピカイチです。    


     


    ②人への興味が薄い 気配り上手ではありますが、自分以外の人への興味が薄いこともあって感情を表に出したり、言葉にして表現するのは得意ではありません。気配りができて頭の回転の速いAB型さんとの恋愛は近づきすぎず離れすぎるの絶妙な距離感を保つことがポイントです。また束縛せずに自由でいる彼を尊重することも重要です。  


     


    ③二面性を持つ AB型男子が変人と思われてしまうのは、A型とB型が混在している二面性のせいかもしれません。昨日はAと言っていたのに今日はBと言ったりと気まぐれな性格の持ち主なのです。    


     


    ④こだわりがとても強い また、AB型男子はこだわりがとても強い傾向があります。自分の中にルールが存在しているので、そこから外れた行動は取ろうとしません。例えば周囲がどんなに勧めても、自分のルールから外れていると手を出そうとはしないのです。そういった面から頑固と思われることもあるでしょう。   


     


    ⑤一人の時間を大事にする AB型男子は一人の時間を大切にしています。気まぐれな性格なので相手のペースに合わせるのが疲れるということもあり、一人でのんびり過ごすことが好きなのです。AB型男子を束縛すると、ある日、忽然と姿を消してしまうこともあるかもしれません。      


     


    https://ftnews.jp/_ct/17506973   https://cocoloni.jp/love/1398307/#title1      


     


    二面性を持つの、わかる気がします(笑)    


     


    こだわりが強くて気まぐれな性格も分かる気がします(笑)      


     


    AB男子は束縛せずに、お互いに自由に過ごすことでよりよい恋愛になるのかもですね


     


    血液型シリーズ、また書こうと思ってます!


     


    ぜひA型の真面目な僕に会いに来てくださいね( `ー´)ノ




番匠 千尋の写メ日記一覧