【あの、夏の思い出を今でも僕は忘れない】- 橋本 志音(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

橋本 志音の写メ日記

橋本 志音

橋本 志音  (27)

プロフィールを表示

  • あの、夏の思い出を今でも僕は忘れない
    橋本 志音
    あの、夏の思い出を今でも僕は忘れない

    僕は東京出身ではありません。都会の人っぽいよね?とよく言われますが出身は自然の多い地方です。


     


    夏と言えば、友達とワイワイと遊ぶことが大好きでした!!(^^)


     


    海に行ったり湖に行ったりして、男同士でわちゃわちゃしていることを今でも鮮明に覚えています。


     


    ある時に、海で友達を砂浜に埋めました(笑)一度埋めたら友達が出てこれないぐらい深い穴を掘ってそこに友達を埋めて


    上から砂を沢山かぶせます。


     


    そこに水をすこし欠けてガチガチに固めます(笑)


     


    埋まった友達は両手両足身動きが取れず人形のようにそこにいるしかありませんでした。


     


    外から埋めた友達を見ている僕たちは大笑いでした(≧▽≦)


     


    こういう遊びが本当に楽しかったなぁ。


     


    年々友達同士でわちゃわちゃ遊びに行くことも少し減ってしまったけれど会えばすぐにあの頃の気持ちに戻れることが嬉しいです!!(^^)


     


    僕は女風でも、あなたと二人きりで特別な夏を過ごしたい。


     


    ずっとずっと思い出せる幸せなひと時を一緒に刻もうね(^_^)


     




橋本 志音の写メ日記一覧