【認め合えたらいいよね】- 橋本 志音(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

橋本 志音の写メ日記

橋本 志音

橋本 志音  (27)

プロフィールを表示

  • 認め合えたらいいよね
    橋本 志音
    認め合えたらいいよね

     


    あなたは本当の自分で生きていますか?


     


    本当の自分を理解してくれる人がいますか?


     


    この答えがYESの人は結構少ないんじゃないかと思います。


     


    社会の常識とか、世間体とか気にすると、自分を演じて生きてしまう人のほうが多くなってしまうからです。


     


    だから本当の自分を見せられる相手ってすごく必要なんだろうなって。


     


     


    飾らなくていい


    偽らなくていい


    素のままでいい


    ダメなところも見せられる


    ひどかった過去も認めあえる


     


     


    そんな相手がいたら幸せだし、心も元気になる。


     


    僕はあなたにとってそんな男になりたいし


     


     


    あなたの本当の姿を見せてほしいです。


     




橋本 志音の写メ日記一覧