【嬉しいけど不安なんだよ】- 金子 トモヤ(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

金子 トモヤの写メ日記

金子 トモヤ

金子 トモヤ  (31)

プロフィールを表示

  • 嬉しいけど不安なんだよ
    金子 トモヤ
    嬉しいけど不安なんだよ

    全国各地で


    甲子園への切符をかけた


    高校野球地方大会が開催されている



    母校が初戦を突破したという報告をもらい


    嬉しい気持ちと


    これから試合を重ねるごとに


    厳しい戦いになっていくことを知っていると


    不安な気持ちが込み上げてくる。



    夏の大会は


    3年生にとって最後の甲子園をかけた大会


    選手達に「無理しないで」と言っても


    必ず無理をしてしまうし


    少しぐらい無理をしないと


    甲子園には辿り着かない。



    だから


    どうか神様


    みんな怪我なくプレーできるよう


    見守ってあげてください


    選手も大変だけど


    選手を支えている親御さん達も


    選手以上に大変だから


    しんどくならないように。



    みんなの夏が


    「一生の思い出に残る素敵な時間になりますように」


    心から願っています。


    元甲子園球児
    金子トモヤ




金子 トモヤの写メ日記一覧