【マイヒーロー】- 金子 トモヤ(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

金子 トモヤの写メ日記

金子 トモヤ

金子 トモヤ  (31)

プロフィールを表示

  • マイヒーロー
    金子 トモヤ
    マイヒーロー

    僕といえば


    「コーヒー」

    「野球」

    「アート」

    「旅行」


    のイメージがあると思う


    野球や旅行の影響でアクティブな印象を持たれがちだが


    意外とそんなことはなく


    目的がないと外へ出ないタイプだ



    だから、休日に一歩も外に出ないことなんてザラにあるし


    寒さに弱いので冬場なんかはベッドからも出ないことだってある



    意外とインドアな僕が家の中でしていることは大抵「アニメ観賞」


    ハマるといつも一気見するので


    定期的に寝不足になったりもする



    昨日僕の大好きなアニメ「僕のヒーローアカデミア(通称ヒロアカ)」があと5話で完結するというニュースが飛び込んできた


    僕は将来に不安を抱いていた大学生の頃「ヒロアカ」という作品に出会い


    自分の存在意義を気づくことができ


    学生時代よりも今のほうが楽しく過ごすことができている



    作中では数え切れぬほどの胸に響くセリフがあるが、僕が常に大切にしている言葉は


    「世の中、笑ってるやつが1番強いからな by 志村菜奈」



    生きていれば


    色々


    色々


    ほんと色々あるけど


    今日もとりあえず一緒に笑っとこうぜ!!!


    金子トモヤ




金子 トモヤの写メ日記一覧