【金子トモヤの孤独のなにわグルメ①美味すぎて昇天!ワイルドセルフ豚モダン¥700】- 金子 トモヤ(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

金子 トモヤの写メ日記

金子 トモヤ

金子 トモヤ  (31)

プロフィールを表示

  • 金子トモヤの孤独のなにわグルメ①美味すぎて昇天!ワイルドセルフ豚モダン¥700
    金子 トモヤ
    金子トモヤの孤独のなにわグルメ①美味すぎて昇天!ワイルドセルフ豚モダン¥700


    大阪梅田から電車と徒歩で約50分


    決してアクセスがいいとは言えないが


    大阪に帰ると絶対に食べておきたい絶品のお好み焼きがある



    お店は住宅街にぽつんとあって


    看板はない


    しかし、いつ行っても満席で


    老若男女地元の方々に愛されている


    地域密着型のお店



    肝心のお好み焼きは


    クレープ生地の上にたっぷりのキャベツと豚肉や海鮮を乗せるスタイル


    ソースや薬味はセルフで


    マヨネーズが欲しけれ+¥50で小袋のものがもらえる


    甘さ控えめのソースと甘さたっぷりのキャベツが相性抜群で満腹でも別腹


    因みに飲み物は、自ら冷蔵庫にいって狩りにいくワイルドセルフスタイル



    看板はない


    愛想もない


    お好み焼き以外基本セルフ


    だけど、むっちゃ美味くて


    コスパ最高のお好み焼きを出してくれる


    ここまで「味」だけで勝負しているお店はなかなかないし


    素直に格好いい


    また来るね、おばちゃん。


    金子トモヤ




金子 トモヤの写メ日記一覧