【ゆずっていいな】- 金子 トモヤ(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

金子 トモヤの写メ日記

金子 トモヤ

金子 トモヤ  (31)

プロフィールを表示

  • ゆずっていいな
    金子 トモヤ
    ゆずっていいな

    昨夜ラジオをつけてたら「栄光の架け橋 / ゆず」が流れてきた


    久しぶりに聞いたけど、この曲はスポーツ選手だけのものではないね



    「悔しくて眠れなかった夜もあった
    恐くて震えていた夜もあった
    もう駄目だと全てが嫌になって
    逃げだしそうとした時も
    想い出せばこうしてたくさんの支えの中で歩いていた」


    僕は高校ぐらいから


    目標や理想を追いかけて常に戦っている感覚がある


    達成できた目標はまだ少なく


    自分一人の力だけでは心が折れそうになったりもする


    でも、ふとしたキッカケで(今回は歌)


    少し立ち止まり顔を上げてみると


    いつも支えてくれる人達の顔を思い出し


    改めて僕は一人じゃないことに気づけたよ


    ありがとうゆず


    今日からまた僕は頑張るよ



    この曲は日々目標に向かって頑張る全大人達への応援ソングだね。



    金子トモヤ




金子 トモヤの写メ日記一覧