【緊張と緩和】- 金子 トモヤ(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

金子 トモヤの写メ日記

金子 トモヤ

金子 トモヤ  (31)

プロフィールを表示

  • 緊張と緩和
    金子 トモヤ
    緊張と緩和


    僕はバリスタ日本チャンピオンのエスプレッソを飲んだことがある。

    (バリスタ=カフェやバーでコーヒーを抽出しお客様へ提供するプロフェッショナル)



    まず感想をお伝えすると、大満足だった。


    エスプレッソが美味しいのは勿論のこと、


    ・言葉遣い

    ・身だしなみ

    ・エスプレッソ抽出時の所作


    チャンピオンは、目に写るもの全てが美しかった。



    しかし帰り際、チャンピオンに「ご馳走さまでした。美味しかったです。」とお伝えした時、今までの美しくキリッとした表情が一変した。


    チャンピオンは僕に、くしゃっとした笑みを浮かべ、「そう言っていただけて嬉しいです。また、頑張れます。」と一言。



    この時、私は人生で初めてギャップに萌えた。


    そして、全米が泣いた。



    「緊張と緩和」これが人を惹き付けるキーワードのようだ。



    金子 トモヤ




金子 トモヤの写メ日記一覧