【【本当は・・・】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【本当は・・・】
    水沢 恭輔
    【本当は・・・】

     


    僕たち人間は言いたいことをいつも言えるわけではない。


     


    伝えたいことを伝えたくても、複雑な気持ちがあって、言葉にできないことがある。


     


    だから本当は言いたいかったのに、セラピストに言わないままになってしまった女性もいるのかもしれない。


     


     


    本当はもっと聞きたかった


    本当はもっと理解し合いたかった


    本当はもっと相手からも聞いてほしかった


    本当はもっとキスしたかった


    本当はもっとやりたいことが沢山あった


     


     


    でもそれが叶わないまま、セラピストに会えなくなってしまったら心は泣いてしまう。


     


    だけど途中でサヨナラすることになってしまったセラピストがいても、自分を責めないでほしい。


     


    そして過去の幸せも否定しないでほしい。


     


    二人で過ごした時間はどんな時もお互いに真剣だったし楽しい時間は本物だ。


     


    お互いに何かの都合で会えなくなることは起きてしまうことだけど、だからといって過去まで消え去ってしまわない。


     


    それに相手に対して言えなかった想いも、伝えたかった言葉も、いつかはきっと消化できる日が来るのだと思う。


    二人の大切な思い出として。


     


     


    後から思い出したときに「この人に会えて良かった」とお互いに思えるのだと信じよう。


     


    あなたの気持ちはどれも美しいものだ。


    これからも無理に手放そうとしないで、心の中で大切にしてほしいなと思う。




水沢 恭輔の写メ日記一覧