【【女性は言葉を待っている】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【女性は言葉を待っている】
    水沢 恭輔
    【女性は言葉を待っている】

    「もしあの一言を言ってくれたら」  


    「あの言葉だけ聞けたら安心なのに」  


    こう思ったことは無いだろうか?  


     


     


    二人をつないでいるのはやはり言葉だ。言葉があれば理解し合えるし楽になれることもある。  


     


     


    だけどその一言を聞けないばかりに安心できない時間が続き、葛藤や苦しみに苛まされる。    


     


     


    セラピストがあの言葉だけを言ってくれたらどんなにホッとできるだろう。  


     


     


    そう思ってセラピストに会っている人も多いのかもしれない。  


     


     


    だから僕たちは女性が不安にならないようにするのもエスコートのうちなのだと思っている。  


     


    安心がないとどんなに楽しい時間を過ごしても女性の悩みを増やしてしまうのだ。  


     


     


    だから会えた時にいっぱい話そう。  


    セラピストから伝えられることはどんなことでもいっぱい伝えよう。  


     


     


    女性は僕たちの言葉を待っていてくれている。




水沢 恭輔の写メ日記一覧