【【しつこい女性】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【しつこい女性】
    水沢 恭輔
    【しつこい女性】

    しつこいってよくない性格のように思われているけれど本当にそうだろうか。


     


    しつこく食い下がるってそれだけ一生懸命ということだ。


     


    一生懸命になれるって誰でもできることじゃない。


     


    しつこく何度も情熱を傾けることってかっこわるいどころか、なかなかできないからかっこいいんだ。


     


    みんな、しつこい人を、心のどこかではすごいって思っているんだと思う。


     


    僕たちは誰でも高齢になる。高齢になったらしつこく何かにぶつかるなんてもうやるエネルギーは残されていないだろう。


     


    だから今、しつこく何かに取り組めることはすごいことなのだ。


     


    恋愛でも仕事でもしつこくいこう。そうすることが後悔がない人生なのだ。




水沢 恭輔の写メ日記一覧