【【SNS中毒】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【SNS中毒】
    水沢 恭輔
    【SNS中毒】

    SNSは楽しい。自分が発信していいねをもらえたり、リプをもらえたら一人じゃないような気がする。


     


    でもSNSのほうに自分の人生がのっとられたら、SNS中毒になる。


     


    SNS中毒になったらSNSが中心の生活になり、本当の日常がおろそかになってしまう。


     


    本当に大切なことはSNSではなくあなたの人生だ。


     


    あっという間に時間が過ぎていく。何に時間を費やすかが何よりも大切だ。


     


    セラピストとあなたの二人が幸せに過ごすこと以上に大事なことはあるだろうか?


     


    SNS中毒になっていないか自分を振り返ってみよう。


     


    SNSに乗っ取られる人生なんて味気ないよね?




水沢 恭輔の写メ日記一覧