【【頑張るのをやめよう】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【頑張るのをやめよう】
    水沢 恭輔
    【頑張るのをやめよう】

    仕事でも恋愛でも頑張ろうとしている人が多いのかもしれない。


     


    でも頑張っても努力しても上手くいかないこともあると思う。


     


    それは頑張りすぎているからなのだ。


     


    頑張りすぎると心が疲れる。


     


    自分を否定しやすくなるし、どんどん緊張感が高まる。


     


    スポーツでも身体に力が入りすぎるとうまくプレーできないそうだ。


     


    それよりもリラックスして時の流れに身を任せたほうが、なんと物事がうまく流れていくそうだ。


     


    頑張らないほうがうまくいくなら、頑張らないほうがいいに決まっている。


     


    何かがうまくいっていない人は、頑張らない、努力しない、力を抜く、ゆるく生きるということを実践してみて。


     


    思ってもみない成果がやってくるかもしれないから。


     


     


    そして僕たちに会うときは力を抜いて楽に楽しんでほしいと思う。




水沢 恭輔の写メ日記一覧