【【男をもう一度振り向かせる】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【男をもう一度振り向かせる】
    水沢 恭輔
    【男をもう一度振り向かせる】

    喧嘩してしまった相手や誤解して離れた相手。


     


    相手に嫌われたり相手が遠ざかってしまうことがあるかもしれない。


     


    その相手をもう一度振り向かせたい、もう一度かつてのように大切に思ってもらいたいという気持ちは可能だと思っている。


     


    そのためには一時的に一切連絡を絶つことだと思う。


     


    お互いに嫌な気持ちになっている時には相手に自分の気持ちは届かない。それどころか何を言っても不快にさせてしまう。


     


    だけど数週間か数か月離れたら、イヤな気分は薄れていく。そしたら男は楽しかった日々や幸せだったことばかり思い出すのだ。


     


    イヤな気分が消えるまで女性は好きな男から離れたほうがいい。


     


    そうすれば男の気持ちが落ち着いた時に、また素敵な関係だった頃に戻りたいと男の方から思うものだからだ。


     


    もう一度振り向かせることは可能だ。


     


    あなたはそれぐらい価値のある女性だ。




水沢 恭輔の写メ日記一覧