【【胸の痛み】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【胸の痛み】
    水沢 恭輔
    【胸の痛み】

     


    誰かを好きになるといいことばかりではないと思う。


     


    悩んだり迷ったり。モヤモヤしたり。


     


    時には胸が痛むこともあるだろう。


     


    でも胸が痛んだときに自分を責めないで欲しい。


     


    胸が痛むことはそれだけ相手に真剣だからなのだ。


     


    胸が痛むのはそれだけ相手のことを思ってくれているから。


     


    つまり胸が痛むような経験は本気に生きている証ではないだろうか。


     


    幸せな恋愛ばかりが本当に素晴らしいとは言えないと思う。


     


    もちろん幸せは嬉しいが、胸の痛みや苦しい経験のときほど人は成長しているのだと思っている。


     


    後から考えてみれば、胸が痛むような恋愛こそ自分の何かを良い方へと進ませてくれているのだと思う。


     


    だから今の自分を否定せずに、胸の痛みを乗り越えている自分のパワーのすごさを肯定してあげよう。


     


    あなたはどんな時も素晴らしい女性だ。




水沢 恭輔の写メ日記一覧