【【すべてが辛い・・・】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【すべてが辛い・・・】
    水沢 恭輔
    【すべてが辛い・・・】


    日常生活で悩んで女風を利用したではないだろうか。


    それなのに女風のことでさらに辛いことや迷いが増えていたら自分のためにならない。
     


    何もかも悲しくなったり何もかも嫌になったら相手を違う人にしたほうがときなのかも。
     
    相手には嘘をつけても自分の心は自分にだけは本当の気持ちを教えてくれる。


     


     
    だから違和感や「変だな?」と思ったらその時は考え直すチャンスだ。
     
    同じことを繰り返すとまた同じような関係になってしまう。


     


     
    何もかも嫌になったときは二人のことをしっかりと考える良い機会なのだと思う。
     
    そうしないと時間だけが過ぎていってしまう。
    二人の問題はスルーしないほうがいい。
     
     




水沢 恭輔の写メ日記一覧