【【陰で泣いている女性】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【陰で泣いている女性】
    水沢 恭輔
    【陰で泣いている女性】

     


    セラピストの前では明るく振る舞っている女性ばかりだろう。


     


    いつも元気で明るくて。自分のネガティブさをできるだけ見せないようにしていると思う。


     


    セラピストに楽しんでもらうために。


    セラピストに幸せを感じてもらうために。


    セラピストにもいい思い出になるために。


     


     


    いつもセラピストやお店のことを考えてくれて。


    それをセラピストやお店には見せないけれど。


     


     


    影で泣いている女性。


     


    セラピストの見えないところで、ネガティブな感情と闘っている女性。


     


    セラピストの陰で、一生懸命頑張って何かを乗り越えている女性。


     


    その女性のことを考えると、心から大切にしたくなる。


     


     


    女性のそんな気持ちも理解しないで、女性を無下にしたら罰が当たるどころかセラピストとしての活動の価値が無いと思う。


     


     


    セラピストには見せない何かがあって利用している方ばかりだと思うから。


     


    女性はお花のように大切に扱ってこそ、男だと思う。


     




水沢 恭輔の写メ日記一覧