【【誰かに裏切られたら】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【誰かに裏切られたら】
    水沢 恭輔
    【誰かに裏切られたら】

     


    裏切られるのは辛いことだ。


     


    何年も傷になってしまうこともある。


     


    相手を信頼していたのに、嘘をつかれたり騙されたりひどいことをされたらショックが大きいし立ち直れなくなる。


     


    だがあなたは裏切られた自分を責めないでほしい。


     


    裏切られたほうじゃなくて、裏切るような人格の本人に問題があるからだ。


     


    あなたは裏切るような性格ではなく、相手を信頼していた。


     


    相手は勝手に裏切ってきた。


     


    だからあなたのせいじゃない。あなたの優しさが伝わらなかっただけだ。相手に見る目が無かったのだ。


     


    相手を大切にしていた自分が立派だったのだと自信を持ってほしいと思う。


     


    そして誰かを裏切るような人は、いつか自分が裏切られる。自分がしたことがいつかは返ってくるからだ。


     


    だから相手に復讐するよりも、自分を信じて自分の幸せのために生きて欲しい。




水沢 恭輔の写メ日記一覧