【【セラピストを選ぶのは女性】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【セラピストを選ぶのは女性】
    水沢 恭輔
    【セラピストを選ぶのは女性】

     


    セラピストを選ぶのはあなたのほうだ。


     


    だが女性は本音を言えば自分が選ぶよりも相手に選ばれたいと思うものだろう。


     


     


    「セラピストに他の人より選ばれて大切にされたい」


    「どうすれば一番気に入ってもらえるのか」


    「どんな自分になれば誰よりも大切にしてもらえるのか」


    と考えている人もいるだろう。


     


     


     


    人と同じになるのは嫌なものだ。そう思うのが当然の感情だと思う。


     


    どうすれば誰よりも選ばれる存在になれるのか。


     


    「自分らしく堂々と生きること」だと思う。


     


    好きな人に選んでもらおうと思うと相手に媚びてしまうし、嫌われないように我慢しがちになる。


     


    それよりも「私を選ばない男なんていらない」という気持ちで、堂々と自分を生きればいいのだ。そんな女性は魅力的だし大切にしたくなるから。


     


     


    「私を選ばない男なんていらない」


    「私を放置して大切にしてくれない男になんて会ってあげない」


    そう思うとあなたは選ばれて大切にされる女性になれるだろう。




水沢 恭輔の写メ日記一覧