【【男と女の違い】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【男と女の違い】
    水沢 恭輔
    【男と女の違い】

     


    女性は悩んだときに二人で話すことが大事。


    男は一人で解決することが大事だと思っている。


     


     


    女性はどんなことも分かち合いたい。


    男は情けないことは話すべきではないと思っている。


     


     


    女性は有益かどうかは関係なくいっぱいおしゃべりしたい。


    男は意味のある有益な話題しか話さないほうがいいと思っている。


     


     


    女性は男のどんな姿でも見たい。


    男は自分のかっこ悪いところは見せないほうがいいと思っている。


     


     


     


    男と女性の違い。


    だからすれ違いも起きてしまう。


     


     


    男は鈍感だし女性のように細かくない。だからセラピストとして活動していても女性が思っていることを分かってあげられていないのかもしれない。


     


    だからこそ男はもっと細かいところまで女性の気持ちを聞くべきだし、もっと自分の気持ちも女性に話すべきだよね。


     


    きっとあなたは、セラピストの色々な面をもっと見たいと思ってくれているよね?


     


    きっとあなたは、もっとセラピストとたくさんの話がしたいんだよね?


     


     


    そんなセラピストを求めているよね?


     


     


    僕たちキャストはそうなれるように全力であなたに会いたいです。




水沢 恭輔の写メ日記一覧