【【情熱よりも大切なこと】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【情熱よりも大切なこと】
    水沢 恭輔
    【情熱よりも大切なこと】

     


    出会ったときの衝撃は忘れがたい記憶となる。


     


    二人で過ごす楽しい日々は二人の絆になっていく。


     


    だが最初のドキドキは段々と落ち着いてくる。燃えた情熱も少しずつ穏やかな感情になる。


     


    情熱が覚めると女性は不安になる。


     


     


    「もう私のことを好きじゃない?」


    「私への気持ちは冷めた?」


    「もしかして嫌われた?」


     


     


    男から伝わってくる気持ちが、自分の期待よりも小さいと、男の気持ちが離れてしまったと感じてしまうものだろう。


     


    だから不安になって感情的になったり、男の気持ちを確かめたくなってしまうこともあるだろう。


     


    でも情熱が冷めるのは男からのあなたに対する想いがなくなったのではなくて、男もあなたが隣にいてくれることに安心し始めたのだ。


     


    安心すると、前のように「あなたを掴まえておかなくては」という不安も小さくなるから、それと同時にあなたへの信頼感も大きくなる。


     


    情熱が冷めたのではなく、あなたとの絆が強くなったのだ。


     


    だから男から出会った頃のような熱い気持ちが感じられなくても、それは良い関係になっている証だ。


     


    あなたはそんなに簡単に嫌われたりしないから安心して。




水沢 恭輔の写メ日記一覧