【【好きな人に出逢える確率】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【好きな人に出逢える確率】
    水沢 恭輔
    【好きな人に出逢える確率】


     
    好きな人に出会える確率はどれぐらいなのでしょうか?  
    僕たちはそもそも何人ぐらいの人に人生で出会うのでしょう?  



     
    あるブログに書いてありました。


     
    日本人の平均寿命から人生約80年として      
    何らかの接点を持つ人 30,000人  
    同じ学校や職場、近所の人  3,000人  
    親しく会話を持つ人 300人  
    友人と呼べる人 30人  
    親友と呼べる人 3人    
    世界の人口約79億人の中で,3万人って,わずか,0.0004%。 



     
    宝くじ1等が当たる確率が 0.00001% と同じように,小さすぎて,実感がわかないほどの奇跡。
     
    今日,新しく出会う人は,0.0004%の中の1人。
     
    なんと出会えるのはたったの0.0004%。  
     
    しかもその中で親友になれる人は3人。  
     
    心から真剣に好きになれる人の確立は、0.0004%よりも少ないのだと思います。    
     
    そんな奇跡的な確率で出会た二人です。  
     


     
    あなたもTHE TOPでそんなキャストと出逢ってほしい。  


     



    そう思ってもらえるようなキャストしかいないとこのお店に誇りを持っています。  
    僕もあなたにそう思ってもらえるように、これからも自分を磨き続けます。  
     
     
    奇跡の確率を二人で大切にしていきたいです。




水沢 恭輔の写メ日記一覧