【【強そうに見えても】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【強そうに見えても】
    水沢 恭輔
    【強そうに見えても】

    強そうに見える女性はいるかもしれない。だけど強靭な心だけの女性っていないんじゃないかな。


     


    誰だって弱さやもろさがあるものだ。


     


    元気な時は強く過ごせても何かが起きた時に心がブレるのはおかしいことではない。


     


    僕たちセラピストに会いに来てくれる女性は、好きな人に迷惑をかけないように、相手の負担にならないように、精一杯強く見せてくれているのかもしれない。


     


    だけど僕たちはその女性が強いって判断すべきじゃないと思っている。


     


    僕たちには見せない何かがあるかもしれないと受けとめることができたら、女性は自分の様々な一面を見せてくれるようになるんじゃないかな。


     


    男だって弱さがあってもいい。女性だって弱さがあってもいい。


     


    お互いにありのままでいることがもっと幸せな関係を築けるのだと思ってる。


     




水沢 恭輔の写メ日記一覧