【【かっこ悪くても】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【かっこ悪くても】
    水沢 恭輔
    【かっこ悪くても】

    頑張って何かに取り組むとお客様からかっこ悪いと思われることもあるだろう。


     


    夢中になって前に進もうとしたら情けなく見えることもあるのかもしれない。


     


    だけど、それでいい。


     


    笑われても、それでいい。


     


    大事なのは人からどう思われるかではない。


     


    自分が納得できるかどうか。自分が真剣だったかどうか。目標を叶えるまで諦めずに継続したかどうか。


     


    だから女性に笑われてもいいのだ。


     


    分かってくれる人が一人いればいい。


     


    それはセラピストもそうだし女性も同じだ。


     


    誰かにどう思われるかよりも自分の人生を大切にできるかどうかに意識を向けよう。


     


    数年たてば自分を笑った人なんて関係ないのだから。


     


    だけど自分だけは自分をずっと見ているのだ。




水沢 恭輔の写メ日記一覧