【【常識のぶつかり合い】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【常識のぶつかり合い】
    水沢 恭輔
    【常識のぶつかり合い】

     


    人それぞれ常識が異なる。価値観もバラバラだ。


     


     


    だがその常識が恋愛を苦しめてしまう。


     


     


    だからお互いに「自分の常識」だと思っているままに話をすると、通じなかったり誤解を生んだりしてしまう。


    それが何度も繰り返されるとお互いに相手に対しての我慢や怒りが増えていく。


     


     


    恋愛は一人でするものではなく二人でするもの。


    一人で悩むものではなく二人で考えて解決していくものだ。


     


     


    もしあなたが一人で辛いままならそれは二人の恋愛とは言えないと思う。


    助けあったり分かりあったり、サポートし合うのが恋愛なのだ。


     


     


    だから二人での関係について二人のルールを明確にすることではないだろうか?


    「自分が思うことは相手も普通に思うだろう」と考えずに、お互いにいっぱい話し合って新しい二人だけのルールを見つけていくこと。


    そこに恋愛の幸福があると思う。


     


     


    あなたは相手のルール、自分のルールをセラピストと分かち合っているだろうか?


     




水沢 恭輔の写メ日記一覧