【【男もコンプレックスがある】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【男もコンプレックスがある】
    水沢 恭輔
    【男もコンプレックスがある】

    女性からの相談で良くコンプレックスがあると言われる。


     


    体重とか見た目とか年齢とかね。


     


    でも男も女性と同じぐらい、いやそれ以上にコンプレックスがあるよ?


     


    人によって違うけど


     


    身長とか年齢とか。


     


    売り上げとか本業とかの成績もあるだろう。


     


    人によっては過去のことを隠していたり、運動できないことや特技がないことがコンプレックスの人もいる。


     


     


    だからあなたがコンプレックスがあるなら、好きなセラピストもコンプレックスに悩んでいると思ってみて。


     


    あなたのセラピストもコンプレックスに悩んでいるならお互い様なんだから


     


    お互いに完璧じゃないところがあっても、それを認め合い、肯定し合えたら素敵な関係になれるよね。


     




水沢 恭輔の写メ日記一覧