【【男は一人になりたい時がある】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【男は一人になりたい時がある】
    水沢 恭輔
    【男は一人になりたい時がある】

     
    男はひとりになりたい時がある。
     
    そう思うことが女性より多いのかもしれない。
     


    女性を放置しているわけじゃない。


     


    それに、誰か他の人と一緒にいたいってことでもないんだ。


     


    だから「わたしのこと嫌いになったの?」とか、ネガティブなことは考えなくていい。


     


    ただそっとしておいてほしい。そんな日がある。


     


    一人にならないと回復できないことがある。


     


    一人だからこそ静かに考えられるし、あなたのことだってじっくり感じられる。


     


    ひとりになるのは、自分を取り戻す大事な期間。


     


    もっとあなたと幸せに過ごすために。





水沢 恭輔の写メ日記一覧