【【遊ばれる女】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【遊ばれる女】
    水沢 恭輔
    【遊ばれる女】

     


    雑誌を見ていたら「遊ばれる女性」「大切にされる女性」という特集があった。興味深くて一気に読んだ。


     


     


    遊ばれる女性は、言いたいことを言えない人。


    大切にされる女性は、言いたいことを毎回言う人。


     


     


    遊ばれる女性は、我慢する人。


    大切にされる女性は、我慢しないで自分の希望を伝える人。


    だそうだ。


     


     


    あなたはセラピストに対してどっちの行動をしているだろうか。


    もしセラピストに気にいってもらいたくて言いたいことを言えなかったり我慢していたら逆効果なのだ。


     


    言いたいことを言って我慢しないほうが大事にされるのだから。


     


    あなたの気持ちが大切だ。二人の関係であなたの気持ちがないがしろにされたらあなたは楽しめない。


     


     


    言いたいことを言えなかったら、少しずつ言ってみて。我慢していたら少しずつ自分を解放してあげよう。


     


    男はそのほうが嬉しいから。あなたが笑ってくれるのがセラピストとして一番の幸せだ。


     


    どんな話も伝えてみるべきだ。




水沢 恭輔の写メ日記一覧