【【甘えていいよ】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【甘えていいよ】
    水沢 恭輔
    【甘えていいよ】

     


    セラピストに対して「甘えられない」という悩みがある人へ。


     


    甘えられないのは、あなたに勇気がないからとかあなたがちゃんと伝えていないからということではない。


     


    甘えられるかどうかは「相手が甘えてもいい雰囲気」を作れているかどうかが大切なのだと僕は思う。


     


    この人には何を言っても100%大丈夫という相手だとしたら?


     


    何をしても嫌われないし何をしても可愛いって言ってくれる相手だったら?


     


    そしたら遠慮しないで甘えられるよね。


     


    「甘えられない」ということは、「言えない」「恥ずかしい」「馬鹿みたいに思われるかも」などの気持ちなのだと思う。


     


    だからあなたのせいじゃないよ。


     


    男が「甘えてもいいよ」という気持ちを、言葉でも態度でも表情でも出すべきなのだと思う。


     


    「甘えられない」と感じている女性こそ、遠慮せずに甘えられるように女風を利用する意味があるのだ。


     


    もしあなたが甘えられなくてもそんな姿が魅力的で素敵だから安心してください。


    甘えられないなら、そんなあなたにこそ会いたい。




水沢 恭輔の写メ日記一覧