【【キレカワ女性】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【キレカワ女性】
    水沢 恭輔
    【キレカワ女性】

     


    「私は美人じゃない」と思う人がいるかもしれない。


     


    だけど僕は美人じゃない女性に一度も会ったことがない。


     


    容姿を気にしている人もいるかもしれないが、人の美しさとは見た目ですべて決まるものだろうか。


     


    目の大きさや鼻の高さ等は、親からもらったものなので自分で決めたものではない。整形することはできるけど、整形してもしなくても、あなたの顔は世界でたった一つの個性だ。


     


    美しさとはその人の内面から滲み出てくるものだと思う。


     


    優しさ、思いやり、気遣いなどが顔の表情や全体的な雰囲気になる。


     


    だからあなたはあなたとして生きているだけで美しいと僕は思う。


     


    飾ったり自分を取り繕わなくても、あなたはあなたのままでいい。


     


    あなたのそばであなたがどれぐらい美しいか何度でも伝えたい。


     


    もしあなたに自信がないならば、僕があなたの素敵な魅力を必ず伝えます。


    あなたにはあなただけの美しさが絶対にあるから。




水沢 恭輔の写メ日記一覧