【【昔から変わらないもの】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【昔から変わらないもの】
    水沢 恭輔
    【昔から変わらないもの】

    どれだけ科学やインターネットが発展しても。 人間は変わらないのだと思う。
     
    心も身体も人間はずっと昔から同じ。
     
    SNSで人と繋がれても。 人と人が会うリアルな臨場感はいつもドキドキする。
     
    会うからこそできること、感じられることがたくさんある。
     
    人と人とが会えるってすごいこと。 お互いの気持ちが共感しあえたら、喜びや楽しさが倍以上になる。
     
    だからあなたに会いたい人がいたら、躊躇しないで会って欲しいと思う。
     
    ネットで繋がっている以上のリアルな経験ができるから。 アカウントを消したら終わり。 ブロックしたら終わり。 ミュートしたら見なくて済む。 そんな関係は心が冷たくなる。 人の血が通っていない。 人は温もりを求めている。 インターネットでも温もりを感じるけど、限度があるなかもしれない。
     
    人が求めるのはリアルな相手の存在、リアルな体温、リアルの経験だと思うから。
     
    AIにはできないのがセラピスト。僕からあなたに最高の時間を贈ります。




水沢 恭輔の写メ日記一覧