【【男が萌える瞬間】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【男が萌える瞬間】
    水沢 恭輔
    【男が萌える瞬間】

    人によって嬉しいポイントがあると思う。      


     


    あなたはセラピストのどんな姿にキュンとしたりするだろうか? 


    セラピストのどこに魅力を感じているだろうか?    


    男が女性に萌えるポイントとして「自分にだけ見せてくれる表情や姿」があると思う。


     


    今はセラピストが大勢いるし毎日新人が増えているのに、自分を見つけてくれて指名してくれることに感動する。


     


    その相手が、僕一人にしか見せない姿を見せてくれると、ほとんどの男は萌えるだろう。  


     


    あなたがセラピストに対して、その人にしかしない話や、その人にしか見せない姿を見せていると伝えたら、きっとセラピストは喜ぶと思うな。 


    ぜひあなたからセラピストへ、伝えてみるといいと思う。 


     


    僕たちは、女性が他のセラピストにそういう顔を見せていたら、そのセラピストに嫉妬してしまうし羨ましいのだ。 


     


    それぐらい「僕にだけ見せてくれる」「僕にだけしてくれる」は男にとって喜びだ。    




水沢 恭輔の写メ日記一覧