【【会えない時にどう考えるべきか】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【会えない時にどう考えるべきか】
    水沢 恭輔
    【会えない時にどう考えるべきか】

     


    好きな人に会いたい。


    だけど今は会えない。そういう時にあなたはどんな風に過ごしているだろうか?


     


     


    一番悲しいのは会えない時に嫌な妄想ばかり考えたり悲観的になったり口コミや掲示板などを見て苦しくなったりすることだと思う。


     


     


    会えている時には幸せなのに会えない時に悲しくなったらジェットコースターみたいに気分が上がったり下がったりする。


     


    気分の変動が激しいと、心が疲れるし辛いままだ。


     


    会っていない時の過ごし方が二人にとって重要なのだ。


     


    会えない時には


     


     


    二人の幸せな記憶を思い出す


    次に会うことを考える


    次に話したいことを考える


     


    それに二人で過ごしていない時には、自分の仕事や家のこと等に一生懸命になるのもいいと思う。


     


    離れている時に自分の生活が満たされて幸せなら、会っている時にはもっと幸せになるよね。


     


    ぜひ、会えない時の過ごし方を真剣に考えてみて。


    それが二人のためだから。




水沢 恭輔の写メ日記一覧