【【男に愛されたいなら】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【男に愛されたいなら】
    水沢 恭輔
    【男に愛されたいなら】

     


    好きな人を信じるかどうか。分かりにくいし自分が信じても、思うような言葉が返ってこないかもしれない。


     


    だけど男は女性とは違う。男は鈍感であり、物事を単純に考えている。


     


    だから女性が複雑に考えて、複雑な感情をぶつけられても意味が分からないこともある。それに信じてもらえていないのだろうなと感じてしまう。


     


    男に愛されたいなら、まずは何があっても信じることなのだ。


     


    無理やり信じるということではなくて、強引に信じられる人だと思いもむことでもなくて。


     


    自分が好きになるような魅力的な人が、自分にひどいことをするはずがないと希望のほうに目を向けると言うことだ。


     


    あなたが好きだと思う男なのだから、今まで恋愛に限らず沢山の経験をしているだろうし、色々な価値観も持っていることだろう。


     


    男の過去も信じて、未来も信じる。そうすれば今、思うようにならないことがあっても、きっと二人は分かり合える。


     


    男は信じてくれる女性のことは、ありがたすぎるから絶対に忘れないし無下にもしないだろう。




水沢 恭輔の写メ日記一覧