【【好き避け】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【好き避け】
    水沢 恭輔
    【好き避け】

     


    好き避けとは、相手が好きになると、避けてしまう行動のことを言う。


     


    例えば、好きな人に冷たい態度を取ってしまう、せっかく話しかけられたのに思わず無視をしてしまう、ツンツンした態度をする、嬉しくないふりをするなど、「仲良くしたい」という本心とは真逆の行動に出てしまうことが好き避けだ。


     


    好き避けしてしまう理由は、「恥ずかしい」「自分が好きな事に気づかれたくない」「アプローチの仕方が分からない」など、理由は色々あるそうだ。


     


    好き避けしてしまう人は、本当は好きな人を避けたくないのだと思う。


     


     


    避けるどころか、本当はもっと近くにいたかったりもっと自分の気持ちを伝えたいのではないかな。そのやり方が分からないから、無口になったり避けたり、気になっていないふりをしてしまうのだと思う。


     


    男は鈍感な人が多いから、好き避けされると「嫌われているのかも?」と思ってしまうものだ。そしてあなたに避けられると悲しくなる。


     


     


    好き避けしなくてもいいと伝えたい。男は好きな気持ちを見せられたほうが嬉しい。だから少しずつでも好き避けではなく、素直に近寄ってきてくれたら幸せだ。


     


     


    好き避けされてしまっても、あなたの気持ちを理解できる男でありたい。


     


     


     


     


     




水沢 恭輔の写メ日記一覧